さばカリー

こんばんは

昨日から組み立て始めたカバカーリーの途中経過です。

午前9時から続きを始めて、お昼頃の様子
DSC03221.jpg
前回からあまり進んでいない気が…

午後3時半頃の様子
DSC03222.jpg
オージェとかキュベレイみたいな、腕全体を覆う巨大なバインダーがラスボス感を醸し出しています。
ん?こういうシルエットがロボアニメのラスボスという風潮なのか?たぶん違うけど。

夕方6時頃の様子
DSC03223.jpg
だいぶ出来上がってきました。夜なべして作れば今夜中にできるかもしれない。
でも、今こうしてパソコン開いてブログ更新した後で、また続きをやるのもだるいしなぁ。別に急いで作っている訳でもないし、続きは来週でいいか。

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

Gレコは(主人公の?)ガンダムの目が丸く光ってたのが好みじゃなくて見ませんでした(笑)
でもこのさばカリーは予想してたより生臭さも無くやはりカリーの、、、ん??、、じゃなくデザイン好きですね!(^^♪

顔もカッコイイと思いますし、バインダーですね!やはり(;^_^A

Re: No title

14roeさん こんばんは

私もGレコほとんど見た事が無いので、お話はさっぱり分かりません(^_^.)
でも好みのデザインのMSがちらほら。 カバカーリーは完全にジャケ買いでしたが、なかなかカッコいいです。
顔なんかちょっとガンダムっぽいし、何よりラスボスバインダーが素敵!
他にもキット化してほしいGレコメカがいくつかあるけれど、もう無理ですよねぇ。

No title

おひさし!!

Zともども、完成おつです!!押忍!
Gレコは途中からもうわけがわからなくなり、出てくるMSにもまとまりがなくすべてが単機な感じで、しまいにはどーでもよくなりました(;^_^A
でも、かっこいい機体はかっこいいわけで。
このキットも素性は全く覚えもなければ知らないといった方が近いですが、面白いです。
そういう意味ではGレコは穴場かも!
キット買って、逆にそこからの視点でGレコを見るのも良いかもね(^▽^)/

なんにしろ、完成おめでとー!

No title

あ・・・コメントする記事がずれてるwww
ごめん!ww
んと、でも実際は完成しているようなので良しとします!(^▽^)/

ちなみにZは、あたしも買いましたよ!leoさんの記事がまたしてもきっかけになりました。いつもありがとー!(^_-)-☆

Re: No title

綾乃さん こんばんは

ううん、OK。コメントと記事がずれていてもダイジョブですよ。
実を言うと私、ガンダムアニメは観ていない作品の方が多いんです。なのでおっしゃる様に、プラモからそのお話に興味を持つのもアリだなと思います。分かって下さりありがとう☆

それと、Z買ったんですね。私のがきっかけなんてちょっとくすぐったいです(^_^.)
綾乃さんは今怒涛の制作ラッシュの様なので、Zの完成はのんびり楽しみに待っています。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR