完成しました

こんばんは。
V2制作の進捗が遅かったので、昨夜は「夜通し作るぞ」と鼻息荒く決意したのですが、午前1時半に力尽きました。
靴屋さんの様に、寝てる間に小人さんが作ってくれればいいのに。

結局、全部作り上げたのは今日の午後9時でした…

V2完成1
相変わらず写真が上手に撮れない。見苦しくて失礼

V2完成2

背中の出っ張り(ミノフスキードライブ)のおかげで奥行きが凄いです。小型MSなのに飾るのに場所とりそう。
V2完成3

この前作ったヴィクトリーと
V2完成4

コアファイター
V2のコアファイター長い!V2の身長よりも長いのです。
V2完成5

特に手を加えた所はありません。ヴィクトリーの時と同じく、股関節の軸を上下逆にした程度です。
制作技術の向上はもちろんの事、それ以前にカッコ良い写真を撮れるようになりたいものです。
それではまた。


スポンサーサイト

V2ガンダム経過報告

こんばんは。
御嶽山の噴火のニュース、登山客が撮影した噴火の様子や避難している様子がテレビで流れてますが、改めて「日本は非常にスリリングな土地の上に成り立っているのだなあ」と思います。
富士山が世界遺産になって以来、多くの人が富士山を訪れているけれど、これに誘発されて噴火しないよう祈ってます。

さて、先日買ったV2ガンダムの途中経過です。午前9時ころから作り始めました。

お昼頃の様子
V2途中1
ん?3時間もかかってこれ?

午後4時ころの様子
V2途中2

午後9時ころの様子
V2途中3

なんだかすごくペースが遅いです。今夜中に完成させたいと思っていますが、間に合うかな。


お買いもの

こんばんは。
今朝、部屋の窓を開けると、外から風に乗ってキンモクセイのいいにおいで満たされて、非常に幸せな気分で目覚めました。
天気も良かったし、家に閉じこもっていては勿体ない気分でしたので、電車で30分の所にあるタムタム(模型屋さん)へ行きました。
地元にも模型店やらプラモ置いてある店はあるんです。しかしなにぶん田舎なので、「これが欲しい」と思って買いに行っても、高確率でそれが置いておらず、ガッカリするんです。ならば、最初から大きくて品揃え豊富な店に行こうと考えたのです。

タムタム素晴らしい、決して私の期待を裏切らない。今日買ったのはコレです。

V2a

直近で作ったのがVガンダムだったので、ちょうど良いかな。
今回もHGカスタマイズキャンペーンという事で、おまけの武器をくれました。しかも3つも!タムタム大好きだあ(^o^)

V2b

V2作成の経過は、追々載せていくつもりです。いきなり「完成しました」かもしれませんが…
それではまた。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR