またタイフーンが

こんばんは。
台風19号が近づいていますね。今度の3連休あたりに来るみたいですよ。来なくて良いのに。
台風の規模を表す単位といえばヘクトパスカルですが、以前は「ミリバール」でしたよね。単に呼び方が変わっただけで、数値は同じなんですよね、確か(違っていたらすみません)。
あと、この数値が小さいほど強い台風なんだそうです。し、知らなかった…そんなの

さて、今回はMGボールをご紹介します。

ボール1

ボール2
写真はありませんが、外装は全部外すことができます。パズルみたいです。

ボール3

ボール4
ハッチを開けるの楽しい。でっかい窓ガラスだけで仕切られているなんて、乗ってる人が凄く心配。

ボール5

ザコメカなのになぜか好きなんです。丸っこくてメカメカしい☆いやー可愛い。
MGなんて普段は手を出さないのですが、ボールについては、1/144の2個セットよりもMGの方がギミックいっぱいで遊びがいがありそうだと思ったのです。それにボールって、様々な改造例があって、作例見るのが楽しいです(陸戦型とかシャア専用とか)。

可愛いメカといえば、hgucジムスナイパーⅡに、小っちゃくて丸っこいミドルサイズMSがオマケについています。ジムいらないから、オマケだけ別にして売ってくれないかな(^.^)

それではまた。

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR