私とした事が

まだネタのストックはあるにもかかわらず、昨日ブログの更新を忘れていました。
今まで毎日続けてきただけに、「あちゃー」という気分です。

改めてこんにちは。
今回のネタは、ガンダムOOよりアリオスガンダムです。

アリオス1
ダブルオーシリーズでよく見られるクリアーブルーとかクリアーグリーンとかの部分は、どんな素材なんだろう?ガラスじゃないだろうけれど、何だかそれっぽい。

アリオス2

アリオス3
肩から垂れているバインダー(?)の青い部分は、100円ショップで買ったキラキラテープを貼っています。

へんけ~い
アリオス4
すごく長くなります。子供の頃、こんな形の紙飛行機をよく折ったなあ。

アリオス5
変形後は、機体の厚みが極力薄く抑えられていて、よく飛びそうなイメージです。

アリオス6
飛行機形態を下から見ると、頭は収納されずにそのままの状態です。でもこの方が地面の様子もよく見えたりして。

今後、ネタのある内は、こまめに更新していきますので、どうぞお付き合いください。
それではまた。

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR