RGガンダムエクシア

こんにちは、見る人によっては「こんばんは」かも。

今回はRGガンダムエクシアです。
実は、現時点で最も直近に作ったのが先日のVガンだったので、これからしばらくは過去に(といっても1年位の間ですけど)遡ってご紹介していきます。
エクシア1

エクシア2

エクシア3

エクシア4

最後にリペア
エクシア5

特に手は加えていません。むしろ私程度の者がいじる余地のないくらい「いいもの」です。
作り始めて、組立図の一コマ目からパーツがはめにくい所があって、一旦外そうとしたらパーツが白化してしまい、初っ端から泣きそうになりました。その後は特に問題なく完成しました。

私に再びプラモ熱が蘇ったのが1年前位なんです。前の職場にとても趣味の合う方がいて(仮にMさんとします)、よく特撮やらロボの話で盛り上がったものです。それまで私の周りには、ここまで趣味の合う人かいなかったので、できるだけホビー好きだという事をひた隠しにしていました。それだけに、Mさんとの出会いはまさに「やっと仲間がいた!」という気持ちでした。
ちなみに今回のリペアパーツを調達してくれたのもMさんです。代金立て替えてもらったままなので、早くお返しせねば。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR