見逃したぁ~

こんばんは。
今日、父親の具合が悪かったので病院へ連れて行ったところ
急遽入院することになりまして、色々とせわしない一日でした。
ガンダム見ている場合じゃありませんでした。

今すぐ命にかかわるという訳ではないので、そこまでヘビーに受け取っていただかなくても結構です。

さて、武器とブースターのみを残して続きにしていたグレイズ
土曜日に完成しました。
DSC01931.jpg
あとの写真は続きからどうぞ

続きを読む


いっさいです

こんばんは。

我が家のワンであるところの「まる」が
11月5日で一歳になりました。
DSC01918.jpg
体の大きさはもう大人の犬くらいあります。

DSC01923.jpg
ドッグフードよりちくわが好き☆

さて、今朝からグレイズ作り始めました。
お昼頃の様子
DSC01924.jpg
目玉と、胸・背中にあるオレンジ(黄色?)の部分はシールが付いています。
胸と背中は塗ったのですが、明るい色は塗るのがムツカシイ。
「こら無理ばい」と思ったので、目玉は金色で塗りました。

午後3時頃の様子
DSC01925.jpg
顔の黄色はシール使いました。

午後10時頃の様子
DSC01926.jpg
武器と背中のブースター以外はできました。

今回はここまでです。
それではまた。

文化の日

こんばんは。

今日は文化の日で祝日なのだけれど、
そもそも何にちなんだ日なのか、すっかり忘れていました。
日本国憲法が公布された日でしたね。
ただの「お休みの日」くらいにしか思っていませんでしたよ。

そんな休日。朝起きて、さて何をして過ごそう
よし、グレイズ作ろう
でもいきなり触り始める前に、上手な人たちの作例を観てみよう
と寝転がってネットやっておりましたら
16時になっていました

なので今日やった事といえば
箱を開けてビニールから部品出しただけ…
DSC01914.jpg

わざわざ更新するほどでもない内容なので
ついでに先週買ったものを載せときます。
DSC01916.jpg
本以外は中古です。
FF零式 レビューを見ると結構評判が悪く、特に欲しくはなかったのですが
500円だし良いか と。
初めて途中で投げ出すFFになりはしないかと、遊ぶ前から危惧しています。

プラモ触るのは土曜日からになると思います。
それではまた。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR