リンクを修正しました

こんにちは、珍しく昼間に書いています。

リンクを貼らせてもらっているところの「ガンプラは数だよ、兄貴」が
このたびリニューアルしまして
「ルオ商会 さいたま支店」になりました。どうぞよろしく。
ちなみに本店の方はパスワードが必要なので、一般の方は支店をご覧ください。

さて、前回から組み立てていたドグラマグラ
じゃなかった
グリムゲルデが完成しました。

DSC02074.jpg

DSC02075.jpg
「鉄血」のメカは、後姿がカッコ良いなぁと思います(前もかっこよいよ)。

DSC02077.jpg
バルバトスと

DSC02076.jpg
グレイズと
解説によると、グレイズはグリムゲルデのフレームを参考に開発された云々との事です。

アクショーン
DSC02078.jpg

DSC02079.jpg

DSC02080.jpg
箱絵っぽく

DSC02081.jpg

DSC02082.jpg
今気付いたけれど、銃のマガジン位置が違った…

DSC02083.jpg
サクサク作れてよく動くし、見た目もカッコいいキットです。
あえて不満を挙げるとすれば、足の裏と銃のマガジン裏の肉抜きくらい。

コレが完成した時点で、作っていないプラモが4つ。うちダンバインとコスモゼロは、しばらく手をつけないだろうなと思います。
次は何作ろう。リバイヴのガンダムか、ドム試作実験機か 楽しい悩み☆

今回はここまでです。
それでは親御さんにヨロシク仮面ダッツノウ!!
変なテンションで失礼

そこに欲しいプラモがあるから

こんばんは。

前回、組み立てるペース以上に、新しくプラモを買うペースが上回っていると書いたばかりですが
金曜日の仕事帰りにヨドバシに寄ったら、コレ売っていたのでつい買っちゃいました。
DSC02070.jpg
実はプレバンでもアイナザクっぽいのを買ったのです。
再販されるジンクスも欲しいし…
積みつつあります!

さて、この前買ったあの赤いの
未だに名前がよく覚えられないアレ
ドネルケバブみたいなアレ
グリムゲルデでしたね
今日の10時から作り始めました。
DSC02053.jpg

DSC02071.jpg
部品はこれだけです。少ないですね。
むしろこれだけでカッコよく組み上がるのが素敵☆

夕方4時頃の様子
DSC02072.jpg
サクサク進んでいます。

ネットで検索すると、このキット大変評判が良いですね~
次の土日には完成させたいです。
それではまた。



プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR