ブグその2

おはようございます。

22日に勤め先(?)の会議がありまして、そのあと前の会社からの仲間ともつ鍋屋へ行きました。
M(右京)さんも参加の予定でしたが、急な出張が入ったそうで、残念ながらお会いできませんでした。
福岡では有名な店なんですけれど、
まだ1杯目のビールが無くなる前から「そろそろ締めのちゃんぽん麺はいかがですか」と
はよ帰れアピールが凄かったです。確かに狭い店で並んでる客もいたけど、こんな扱いはないでしょ。
結局2時間程しか飲めませんでした。居心地悪かったです。もう2度と行かんからな、楽天地!

さて、前回から始めたブグが完成しました。
DSC02730.jpg
写真だと青色が良い感じですが、実際の成型色は、組立図に載っている写真と比べて「何か違う」です。
ヒートホークも付いていますが、相変わらず馬鹿な解釈なので無視しました。
伸ばして使うのに、柄の下が伸びても意味ないでしょうが。
DSC02731.jpg
あとは続きからどうぞ

続きを読む


久々のジオンメカ

こんばんは。

前回のストフリについて
「肉抜き穴を埋めた足の裏が、最終的にどんな仕上がりになったのか見たい」という
有難いコメントを頂きました。

雑な仕上げなのでお見せするほどでもないんですが
DSC02720.jpg
こんな状態です。粘土の青が濃いけれど、塗装はせず敢えてそのままです。 でへへ
背中の羽根は邪魔なので、外した状態で飾っています(この馬鹿ー)

さて、先週買ったブグを組み立て始めました。
DSC02721.jpg
オリジンのキットはディテールが細かくてカッコいいです。

午後2時頃の様子
DSC02722.jpg
モノアイはHアイズをはめました。真ん中のつもりで穴を開けていたら、だいぶズレてしまいました(*_*)
顔を横に向けると、連動してモノアイも動きます。こういう仕掛けは嬉しいです☆

午後3時半頃の様子
DSC02723.jpg

鉄血見た後、午後5時半頃の様子
DSC02724.jpg

今年の内にもう一回は更新したいので、その時までに完成させようと思います。
それではまた。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR