2アイテムセットのもう1体

こんばんは。

前回の陸戦型ガンダムとセットの、ザクを今回は組み立てます。
DSC02923.jpg

朝8時半から始めました。部品はこれだけです。
DSC02939.jpg
このシリーズ、脚→腕→頭→胴体の順で組み立てる様になっています。
最近のだと胴体から組み立てるのが多いので、ちょっとしたカルチャーショック。

変わった組み立て方だな、何か意味があるのかな と思ったのが足裏です。
DSC02940.jpg
前の部分だけ別パーツになっていました。

お昼頃の様子
DSC02941.jpg
個体差でしょうけれど、右の肘関節がユルユルでした。この前のグフカスタムもそうだったなぁ。

昼ごはん食べてすぐに続きにとりかかり、午後3時に完成。
DSC02942.jpg

DSC02943.jpg
合わせ目が消せていないのは、どうぞ見逃してください。腰のフロントアーマーと、肘の黒い部分はシールで色分けされています。

DSC02944.jpg

DSC02945.jpg
偉い人用の頭の飾り。 ヘルメットごと差し替えるのではなく、ヘルメットの真ん中部分だけを交換します。

DSC02946.jpg
盾にもスパイクが。左右どっちからぶつかってこられても痛いです。

DSC02947.jpg
あまりカッコいいポーズは付けられませんが、どうせ立ちポーズで飾るし、気にしますまい。

話は変わって、昨日ネットで「イニシエダンジョン」というゲームと出会いまして、すっかりハマっています。
明日はゲーム廃人になるぞ☆
次回はHGジムスナイパーを作ります。
それではまた。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR