春ですねい

こんばんは

庭のハナモモの花がだいぶ咲いてきました。
DSC03031.jpg

DSC03005.jpg
この一枚だけ先週撮ったものです。

DSC03033.jpg

DSC03034.jpg

さて、前回から組み立て始めたX3が完成しました。
DSC03008.jpg

写真が多いので続きからどうぞ

続きを読む


ぺけさん

こんばんは。

庭のハナモモが咲き始めました。
DSC02997.jpg
分かり辛くて失礼

本日の「こっちむいてワン」
DSC02999.jpg
私の脚につかまり立ちしています。


ココからが本題です。
先日、業務委託している会社の会議があり、久しぶりに福岡市へ出かけました。
会議自体は30分ほどで終わるどうでも良い内容でしたが、この日の真の目的は、同じく会議に出席したMさんからコレを受け取る事だったのです。
DSC02992.jpg
ジャ~ン! 「プレバンで注文するから一緒にどう?」って声かけてくれていたんです。

昨日の朝から組み立て始めました。 開封!
DSC02993.jpg
小さいのに部品多いです。 前にX1作ったけど、「こんなに多かったっけ?」と思いました。

土曜日午後2時頃の様子
DSC02994.jpg
いつもの様に部分塗装ですが、いつも以上にチョコチョコ塗っています。

曜日が変わる頃の様子
DSC02996.jpg
肘関節にある小さな肉抜きを埋めました。 いつもよりずいぶんゆっくりペースです。そういえばX1の時もゆっくりだったなぁ。

今日も朝から続きを始め、夕方5時の様子です。 このあと鉄血観ました。
DSC03002.jpg
足裏の肉抜きは、ダイソーの樹脂粘土を使いました。乾燥するのに時間がかかるので、続きは来週です。

それではまた。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR