久しぶりに

こんにちは
しばらく更新さぼっていました。
初めての確定申告にオロオロしたり、プラモ作ったり
今月は何だか忙しゅうございました。

あと、カウンターが9000超えました。
見てくださった皆さん、ありがとうございます。

あと、一つ私にとって大事件が。
私はある会社と業務委託契約を結んでおりまして、現在よその会社に出向(?)しています。
金曜日の昼休み明けに、私と同じ会社から出向しているオジサンから
「○○君(私のこと)、今月給料が入っていないよ。会社に電話で確認したら、△△さんの手違いで来月まとめて振り込まれるそうだよ」という話を聞きました。
……
まったく
このクルクルパーが
やってくれたな!!

しかもこんなミスしたら、ちゃんとした人ならば自分から連絡して説明なりお詫びなりするでしょう?
それすらない。
私、この△△さんにはある程度敬意を払って接してきたのだけれど、本当にガッカリしました。
何やってんだタンジ!!!!!このトンマが!!

長々愚痴につきあってくださりすみません。本題に入ります。
ドム試作実験機が完成したんです。
DSC02101.jpg

長くなったので続きからどうぞ

続きを読む


リンクを修正しました

こんにちは、珍しく昼間に書いています。

リンクを貼らせてもらっているところの「ガンプラは数だよ、兄貴」が
このたびリニューアルしまして
「ルオ商会 さいたま支店」になりました。どうぞよろしく。
ちなみに本店の方はパスワードが必要なので、一般の方は支店をご覧ください。

さて、前回から組み立てていたドグラマグラ
じゃなかった
グリムゲルデが完成しました。

DSC02074.jpg

DSC02075.jpg
「鉄血」のメカは、後姿がカッコ良いなぁと思います(前もかっこよいよ)。

DSC02077.jpg
バルバトスと

DSC02076.jpg
グレイズと
解説によると、グレイズはグリムゲルデのフレームを参考に開発された云々との事です。

アクショーン
DSC02078.jpg

DSC02079.jpg

DSC02080.jpg
箱絵っぽく

DSC02081.jpg

DSC02082.jpg
今気付いたけれど、銃のマガジン位置が違った…

DSC02083.jpg
サクサク作れてよく動くし、見た目もカッコいいキットです。
あえて不満を挙げるとすれば、足の裏と銃のマガジン裏の肉抜きくらい。

コレが完成した時点で、作っていないプラモが4つ。うちダンバインとコスモゼロは、しばらく手をつけないだろうなと思います。
次は何作ろう。リバイヴのガンダムか、ドム試作実験機か 楽しい悩み☆

今回はここまでです。
それでは親御さんにヨロシク仮面ダッツノウ!!
変なテンションで失礼
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR