次に作るキット

こんばんは。 お盆は如何お過ごしでしょうか。

全然関係ないですけれど、新たに生まれたシーモンキーがすくすく成長しております。
DSC03491.jpg
容器を上から撮った写真ですが、ちょっと分かりづらいですか。

さて、この前博多へ出かけた際に、次に作るキットを物色しておりました。
ヨドバシでMさんと合流してしばらくプラモ売場を見て回りましたが、結局決まらずじまいでした(^_^)
あぁ~退屈なお盆は嫌だ。何かしらプラモ作らないと と思い、ヨドバシの通販サイトで12日に注文していたものが、今日届きました。
DSC03493.jpg
どちらもこの前ヨドバシにあったんじゃないかなぁ。
ケルディムは脚のデザインがどうにもカッコ悪いので、いままで手を出さずにいました。ジム系は、価格も手ごろで良作なイメージがあるので、ついでに買いました。ちなみにこの2つで1540円でした。
明日から作ろうかなと思っています。

ただの買い物報告みたいな内容ですんずれいしました。それではまた。
スポンサーサイト

昭和枯れすすき

おはようございます。

ホントは昨日の夜に更新したかったのですが、「新しく記事を書く」画面に移ると、画面がフリーズして操作不能になる という現象に見舞われていました。さっき問い合わせを送ったら、途端に復旧しました。まあ良かったです。

さて、愛用していたガラケーが先日壊れてしまったので、買い換えようと思いAUショップへ行きました。
携帯なんて大していじらないので、ホントはガラケーでもよかったのですが、「ガラケーユーザーは人に非ず」とでも言いそうな世間の風潮に負けたのです。 私は負けたのです…
で、買ったのがコレ(右の)
DSC03487.jpg
でけぇ! こんなのポッケに入らんですばい。でも他のもこのくらいの大きさでした。みんなどうやって持ち歩いているのか。
昨夜Mさんとしばらくラインのやり取りをして、基本操作をちょっと学びました。
前の職場でもらったiphoneやipadとは、操作が全然違う。現時点での印象は「アンドロイド面倒くせぇ」です。おいおい慣れるしかありません。

閑話休題
前回完成したアヘッドの写真を載せます。
DSC03468.jpg

DSC03469.jpg

DSC03470.jpg

アニメのデザイン画と比べると、ずいぶんスタイルが良い模様です。
DSC03471.jpg
こりゃ酷い

あとは続きからどうぞ

続きを読む

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR