はじめまして

多くの人がしているブログというものを 私もしてみむとてするです。よろしくお願いします。

勤め先が潰れて以来、日々悶々としているだけでは心身共に不健康なので、ブログにはけ口を見出そうと思いました。
私の職探しについては、変化があれば追々お伝えします。

閑話休題。
hgucヴィクトリーガンダムを作りました。
Vガン1

Vガン2

Vガン3

Vガン4


手を加えたところは
・プラ版で首を1.2ミリ延長
・素組みだと股関節の軸が下すぎて、腰と足が繋がってない感じがしたので、軸のパーツを上下逆につけて調整(わずかですが)
・左手首は、四角い穴の開いたグーだったので、ポリパテで穴を埋めています。仕上げが甘いのですが、ガンメタルで塗ってごまかしてます。
塗装は、部分塗装とクリアー(つやあり)のみです。ほかの方の作例を見ると、ひじ関節まで綺麗に白く塗ってありますけど、白く塗るのは難しいです。どうやってるのかな。
私のは工作、写真ともにまだまだですねぇ。

これ、ヨドバシで買ったんですが、その際にオマケにこんなのを貰いました。
Vガン5
貰ったけれど作っていません。なぜってヴィクトリーは小型MSという設定なので、やけに武器がデカくなってしまうからです。
拙いブログに付き合ってくださった方、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR