進捗その4

こんばんは。

いままでチマチマ作っていたプラモをこの土日で一気に進めよう!
と意気込んでいたところ
ビビが私の部屋に居座ってこの有様です。
DSC09923.jpg
あのねビビしゃん、君が部屋にいるとシンナー臭い作業ができんとですよ。向こうの部屋に行ってくれんですか?
「イヤじゃ」

という理由で、午後3時過ぎから始めました。
DSC09924.jpg

右足がほぼ出来ました。
DSC09925.jpg

膝を曲げると、連動して膝小僧の部分が動きます。
腿の後ろにはバーニアを付けるので、完成するともっと可動範囲は制限されそうです。
DSC09926.jpg

午後10時現在でこの状態です。
DSC09927.jpg

今回はここまでです。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR