進捗その5じゃなくて6

こんばんは。
今気づいたのですが、ケンプファーの記事今回で6回目でした(^_^.)

午前中にできるだけ進めました。
午後から年賀状作りに勤しんでいましたので。

午前11時頃の様子
DSC09928.jpg

お昼頃の様子
DSC09929.jpg
左足は上から吹いたクリアーがまだ乾いていなかったので、片足の兵隊さん状態です。
この状態でも立てるんですね、足が大きいから。

晩ごはん食べて風呂に入ってから続きを作り始めました。
午後9時頃の状態
DSC09934.jpg
本体だけ何とか出来上がりました。
よく見るとゲート跡が白化してしまった個所がちらほら…
塗れば隠せるけれど、いつも部分塗装しかやらない私には、全部塗るなんて無理だぁ。

私は、本体ができると一安心するのか、残りの武器やら付属品やらをついぞんざいに作ってしまう悪い癖があります。
このキットは特に武器が多いのでメンドクサ…
何でもありません。
次回は完成させたいと思います。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR