進捗その7

こんばんは。
世の中年末モードなので、今日は平日にもかかわらず昼間からプラモを作っていました。

お昼頃の様子
DSC09935.jpg
武器をせっせと作っていました。

DSC09936.jpg
顔の両側面と、胸にシールを貼りました。
ジオンのエンブレムが一枚余ったのですが、これ以上貼るとうっとおしくなりそうなので貼りません。

ちょっと休憩
DSC09937.jpg

午後5時頃の様子
DSC09938.jpg
武器作るのに丸一日かかっています(*_*)

午後10時頃の様子
DSC09939.jpg
くそう、もう王様の髪を切った床屋さんの様に穴を掘って叫んでやる!
武器が多すぎてうっとおしいんじゃああぁぁぁぁ!!!!!!!
すみません、取り乱しました。

今回で完成すると思っていたのに…
次は必ず完成させます。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR