ヤットデタマン

こんばんは。
いい加減に今回でケンプファーを完成させるべく、朝から気合を入れておりました。
部屋の掃除をしてから取り掛かるつもりでしたが、今日もビビが私の部屋に居座って帰りません。
DSC09940.jpg
泣く泣く帰ってもらって続きにとりかかり、やっと完成しました。

DSC09943.jpg
いつもの収納箱も作りました。

今回は、いつも以上に写真が多いので、「続きを読む」からご覧ください。
初めて使う機能なので、ちゃんとできているか心配…できていなかったらそのまま読み進めてください。


DSC09944.jpg
チェーンマインの小さい丸は、めんどく…あえて塗りませんでした。
どうせ飾る時には使わないし(^_^.)

DSC09945.jpg

うしろ
DSC09946.jpg

武器いろいろ
DSC09947.jpg
全部実弾兵器なのも珍しいですね

DSC09948.jpg
角と肩のトゲの白い所は塗りました。塗りたくってぼってりしていますが、写真ではうまく誤魔化せています。

DSC09949.jpg
13基の吸着型機雷を連結したチェーンマイン。
見るからに危なっかしい。絶対誤爆しますよコレ。

ヒャッハーーー!
DSC09950.jpg

ショットガン構えたところ
DSC09951.jpg

DSC09952.jpg

DSC09953.jpg

地上型というよりも、むしろ宇宙型MSと言った方が納得のいくバーニアの多さ
DSC09954.jpg

DSC09955.jpg

DSC09956.jpg

DSC09957.jpg
「オオ…青鬼様じゃ…青鬼様が太鼓を叩きなさるぞ」
「太鼓のバチにしては妙な形じゃのう…」

この状態で飾るつもりです。
DSC09958.jpg

今までで一番長い記事になりましたが、最後まで見てくださった方、ありがとうございます。
こんな拙い技量ですが、先日とてもありがたいコメントを頂きました。
いやぁ、励みになります。

今年のプラモはこれで本当に打ち止めです。
年明け最初に買うのは、この前から探している通し番号146のアレです。

今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR