ブログを通じて

お友達が出来ました。

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今日からまた宜しくお願いします。

今回冒頭に書いたとおり、
今日から新しくリンクを張らせて貰える事になりました。

雨音さんの「今日はお家で(ガンプラ作ろう」です。

ちょうど私と同じ時期にケンプファーを作っておられたので、たびたび観させてもらっていました。
プラモ歴は浅いものの、2作目から全塗装に挑んでらっしゃいますし、
スポンジが水を吸い込む様な速さで上達しておられる様子が、見ていて大変楽しいブログです。

私も今年一発目のガンプラを 正月気分の明けきらぬ内に購入したいと思います。
頼むよタムタムさん。アレ置いといてくれよ。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR