寒い

こんばんは。
ウチの周りでは、昨日に続き今日も雪が降りました。
お昼ご飯食べてから外出しようかなと思っていましたが、それを待っていたかの様に雪が降ってきました。
私の地元では、雪が降るだけでも珍しがるし、雪のせいで電車もすぐ運行停止する様な地域なので、
ダァイヤモンド・ダアストォオオオーー!!!!
を食らわされたかのようなショックでした。
雪はじきにやみましたが、私に「もう今日は出かけるのやめよう」と思わせるには充分でした。

なので、今日はただの雑文です。
DSC09973.jpg
寒いのに花が咲いていました。何という花なのか、名前は知りません。

DSC09972.jpg
犬(まる)と猫(モモとビビ)が最接近!
猫たちはガラス越しなので平気な様ですが、普段は逃げ回っています。
生まれて50日程のベイビー相手に、この弱虫たちめ。
まあ、可愛いんですけれど。

本当にとりとめのない文章ですみません。
「ネタがなければ書かなきゃ良いでしょうが」とも思いますが、
新年2日目にしてブログ途切れさせるのも何だか嫌だなと思って。

ココからは特定の方にしか伝わらない事なので、読み飛ばしてくださっても構いません。

DSC09975.jpg
以前アリオスガンダムを作った時に、ダイソーで買ったキラキラのテープ
文房具コーナーの、ガムテープとか置いてある所にあったのです。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイソーのガムテープコーナー付近ですね(メモメモ

わざわざ写真まで付けて頂いてありがとうございます!
きっと探し出してみせます(*'▽'*)

・・・でも、次回ダイソーに行った時は
店員さんに聞こうと思います(照

Re: No title

(^.^)
聞くは一時の恥
言葉に出さない美徳
似てるようで違う。

偉そうな事を言ってすみません。
まあ、見つからなければアルミホイルにクリアーレッドかクリアーピンクを塗って代用できそうですよね。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR