V2ガンダム経過報告

こんばんは。
御嶽山の噴火のニュース、登山客が撮影した噴火の様子や避難している様子がテレビで流れてますが、改めて「日本は非常にスリリングな土地の上に成り立っているのだなあ」と思います。
富士山が世界遺産になって以来、多くの人が富士山を訪れているけれど、これに誘発されて噴火しないよう祈ってます。

さて、先日買ったV2ガンダムの途中経過です。午前9時ころから作り始めました。

お昼頃の様子
V2途中1
ん?3時間もかかってこれ?

午後4時ころの様子
V2途中2

午後9時ころの様子
V2途中3

なんだかすごくペースが遅いです。今夜中に完成させたいと思っていますが、間に合うかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR