地味な仕事を

コツコツやり続けられることが私の長所です。
ひとりごちました。

こんばんは。
ジムスナイパーⅡ組み立て記事の3回目です。

今日は結構進んだと思います。
足より上が出来ました。
DSC09989.jpg
ジオング状態

午後10時現在の様子
DSC09990.jpg
部品をランナーから切り取っただけの様に見えますが、そうでもないんです。

特にいじる事もなく、そのまま組み立てています。
まあ、そんなに大きな改修なんて技術的にできませんけれど。
せいぜいジオン系のMSのモノアイにレンズ入れる程度です。
素組みのシモン目指して頑張ります。
今回はここまでです。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モノアイが上手く入れられるってすごい事じゃないですか!!

私は上手く行きませんでした(涙

既存パーツを加工するって緊張するし、むつかしいですね。
でもこれに懲りず、次回のモノアイMSの時にまた挑戦しようと思っています。

Re: タイトルなし

励ましのお便り有難うございます。

大きなことは出来ませんが 小さなことからコツコツと
きよし

それにしても雨音さんの技術の進歩は目覚ましいですね。
ついつい見入ってしまいます。
グフカスタム楽しみにしています。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR