我が家の狂犬!

こんばんは。
前にも書きましたが、子犬の「まる」の噛み癖がひどいのです。
叱っても全くひるまず、反対に牙をむいて向かってきやがるのです。
植木鉢の花はかじるし…

こんなあどけない表情のベイビーが
DSC00008.jpg

上着のジッパーのつまみに噛みついて引っ張るの図
DSC00009.jpg
ひいぃぃ! 野獣の目だ

ひと暴れした後に、「かわいいポーズすれば許すんでしょ?」とでも言いそうなおすまし
DSC00011.jpg
わ、分かってるじゃあないか…許すよ

前置きが大変長くなりましたが、ジムスナイパーⅡの5回目です。
武器も出来上がりました。
DSC00014.jpg
機体名にも由来する狙撃用ライフルですが、塗ったら厚ぼったくなってしまいました。しゅっぱい

DSC00016.jpg

あとは、今回の真の主役であるドラケンEを残すのみです。
箱の完成写真と比べて、成型色が随分オレンジ色な点が気になります。
こんな感じのプラカラー持ってないし…どうしよう。
まあいいか
その分部分塗装を頑張ろうと思います。
今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR