連休

こんばんは。

明日から3連休という方も多いのではないでしょうか。
12日が成人の日なんですね。私が二十歳のころは、まだ成人の日は1月15日で固定でしたけれど、連休になった方がうれしいですよね。

成人式といえば、毎年のようにテレビで報じられる「厳かな式典で騒ぐ一部のクズ共」が必ず居ますよね。
あいつら一人じゃふざけた事できないくせに、ねえ。
それに、報道する側も「今年も期待しているからな」という気持ちで成人式の取材に来ている奴らが必ずいると思います。
「荒れる新成人!」とか何とか見出しを付けたニュースを報じたいんでしょうね。

さて、ジムスナイパーⅡの6回目です。
もとい、本キットのオマケであるドラケンEの組み立て1回目です(^.^)
DSC00021.jpg
小さい部品の割には目立つ肉抜きがあります。

肉抜きをパテで埋めています。
DSC00023.jpg
現在ここで止まっています。パテが乾くのを待っているんです。
ポリパテ使えば早かったんですが、「小さい穴だしプラパテで良いか」とつい横着しました。

いつになったらお披露目してくれるんですかぁ~
DSC00017.jpg
と拗ねております。

最近一つのキットにかける記事が長いなとは思いますが、ちょっとずつ作っているのでご容赦ください。
それに、あまり早く終わらせてしまっても、ネタに困るのです(^_^.)

連休中には完成させます!
まあ、当たり前ですよね。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR