お披露目

こんばんは。
ジムスナイパーⅡ、8回目にしてやっと完成しました。

DSC00025.jpg
いつもの様に収納箱まで作った時点でかんせ~い。

DSC00026.jpg
今回はすごく長くなりますので、「覚悟はいいか?俺はできてる」という方は、続きをご覧ください。
武器とおまけと
DSC00027.jpg
組立図に載っている説明によると、スペック的にはガンダムを上回るそうですが…
な~んかあやしいなぁ~。それはお前の作り話じゃないのか~?

DSC00028.jpg
ビームサーベルは2本付いています。

今回の影の主役であるところの、おまけのドラケンE
DSC00030.jpg

DSC00031.jpg

腕とライトは差し替えることができます。
DSC00032.jpg
こういうユンボみたいなロボットが凄く好きです。

「はい、マシンガンです。どうぞ」
DSC00033.jpg
「おっ、すまんね」

DSC00035.jpg

「次はライフルです。どうぞ」
DSC00034.jpg
「おっ、すまんね」

DSC00036.jpg

DSC00037.jpg

お顔のアップ
DSC00038.jpg
ゴーグルの下にモノアイの様なのがあったので、遊び心でメタルピーチを塗っていたのですが、案外邪魔しません。

おでこのバイザーを閉じた状態
DSC00039.jpg

箱絵っぽい狙撃ポーズ
DSC00040.jpg
左足を深く曲げるために、左側面の腰アーマーを外しています。

もう一人の狙い撃つ人と一緒に
DSC00041.jpg

同じジム系の人と一緒に
DSC00042.jpg

同じ様な色使いの人と一緒に
DSC00043.jpg

天敵と一緒に
DSC00044.jpg

ひっ!!
DSC00045.jpg

ドラケンEと一緒に
DSC00046.jpg

DSC00047.jpg

作っている当初から、「何か初めて見る気がしないロボだなあ」と思っていましたが、ようやく謎が解けました。
これとかぶるんです。
robojr.jpg

どうです、本当に長かったでしょう?
ウンザリした方、ごめんね。
熱心に見てくださった方、本当にありがとうございました。

で、次は何作ろう?
今は燃え尽き症候群…

今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。

ついついモノアイに目が行ってしまいます。
本当に綺麗ですね~。

先日、leokickさんに教えて頂いたキラキラテープ。
本日、無事に?100均で購入できました!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: No title

コメントありがとうございます。
励ましを頂くと本当に心強く思います。

キラキラテープ入手できて何よりです。
ジュアッグに使うんでしょう?
楽しみにしていますよ。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR