プラモスピリット

こんばんは。
ジムスナイパーⅡを作って以来、私は性も根も尽きてホセの様になっています。

今日は町へ出かける用事がありまして、帰りにいつもの様にヨドバシヘ寄りました。
ホビー売り場を特にお目当てのプラモもないままに、つらつらと見て歩きました。
バイファムやザブングルシリーズも良いなと思いましたが、脇役とかカッコ悪い雑魚メカのキットしかなくて、あえなく断念しました。
じゃあガンプラで何か探そうと一所懸命検討した結果、この二つを購入しました。
DSC00070.jpg
ジオン仕様のF2ザクと、ジムクゥエルです。

F2ザクは連邦仕様のを以前作ったのですが、今まで私が手にした中で最高のキットなので、ただの色違いであってももう一個作りたいと思いました。
ジムクゥエルの方は全く思い入れはありません。
最近私の中で湧き起っている「地味メカにも愛を注ごう」キャンペーンの一環です。
それに、雑魚メカのくせして「30年前だったら主役張れるよ!」というくらいカッコいいですし。
まあ、ジムっぽい顔をしたガンダムMkⅡですけれど。

前回連邦系を作ったので、ザクから作りたいと思います。
多分じっくりと手を付けるのは、土日になるでしょうけれど。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR