できあがり

こんばんは。
F2ザク、6回目にして完成です。

DSC00133.jpg
いつもの収納箱も作りました。

DSC00134.jpg
ザクマシンガンのドラムマガジンは、裏側が肉抜きされていてスカスカですが、何も手を加えていません(*_*)

ヘルメットの着せ替えで遊ぼう
DSC00135.jpg
えらい人用の飾り付き

アップリケアーマー付き
DSC00136.jpg

以前作った連邦仕様のものと
DSC00137.jpg

DSC00139.jpg
機体番号から、連邦仕様のパイロットは「タニカゼ・ナガテ」 ジオン仕様のパイロットは「シマムラ・ジョー」らしいです(^.^)

今回は、こっちのマシンガンを持たせて飾ろうと思います。
DSC00140.jpg
いつも写真を撮った後でアラに気づくのですが、今回は左胸に黒いゴミが付いています。すぐ取れましたけれど。

後ろ
DSC00141.jpg

普段なら、一度作ったキットの色違いなんて買わないんですが、このキットは良い!
私の中のザクのイメージがすっかり変わってしまいました。今さらいわゆる量産型ザクを作る気にはとてもなれません。
スタイルの良さが段違いなんですもの。

今夜はこれを眺めながらウイスキーでも飲もうかな
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MGのF2持ってます(⌒∇⌒)
F2って頭がクシャってなってるのできっとどこかに潜んでいるときにタライが降ってきたんだよね?
そうだよね?きっとそうなんだよ!うんうん♡

2台ともクシャってなってる写真なのでそう考えていたあたしには構図的にも笑いのツボにはまりました( ´艸`)

Re: No title

綾乃さん

F2ザクは顔が小さいので、確かに何だか潰れた様な頭ですよね。

ドリフみたいにタライが落ちてきて
トムとジェリーみたいに潰れたまんま戻らなくなったんだねぇ。

最初は「こんなのザクじゃないやい!」と毛嫌いしていましたが、
プラモ作ったら「何これ!?最高のキットやん!」となりまして
今じゃ大好きです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR