OH!グッドニュース!

こんばんは。
昨日は更新さぼってしまいました。
んー
くっふぁー
あー
書くことねえー
という状態だったからです。
アイデアに行き詰った文学者ってこういう状態だったんですよきっと。

さて、今日はぶらりとホームセンターへ行きまして、キラキラテープを探しました。
今度作るジムクゥエルのゴーグルの下に貼ろうと思ったからです。
探し出したのがコレです。
DSC00146.jpg

で、これを見つけたのは園芸用品売り場です。
本来の用途は
DSC00147.jpg
農作物に寄り付く虫を追い払うためのものだそうです。
しかも90メートルって…
プラモに使ってもせいぜいゴーグルの下かシリンダー部分程度だろうし、たぶん今後一生かかっても使い切れません。
まあ、300円程度だったから良いか。

話は変わってここからが、タイトルに関係あるんですが、
私が普段懇意にさせてもらっているところのMさんより連絡を頂きまして、
カットシーのプラモが4月に発売される
とのことです。
くぁ~もう、嬉しか~

それに、少し前からMさんより聞いていたオリジン版シャアザクの画像も確認しました。
…欲しくなった。
前回あんなにF2ザクをべた褒めしたのに。
ちなみにMさんは、プレミアムバンダイでペイルライダーなるキットを予約したとのこと。
知らない機体なので検索したところ、ゲームにでてくる奴だそうです。
青いジムみたいなロボです。

カットシーのキット化、ここ最近で一番のグッドニュースです。
関係ないけれど、昔新日本プロレスにバッドニュース・アレンというレスラーがいたなぁ。
当時私は「バッド・ニューサーレン」だと思っていました。

マニアックすぎましたかね?
今回はこれで失礼します。
明日からプラモ作ろうと思います。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR