ガンジム

こんばんは。

まず真面目な話をします。
イスラム国を名乗るテロリスト集団に二人の日本人が捕まって、うち一人が殺されてしまったのではないかというニュースについて。
テレビを見ていたら、湯川さんのお父さんが出ていました。
たくさんの記者やカメラマンがお父さんを取り囲み
「息子さんが殺されたみたいですけれど、今のお気持ちを一言お願いします」とでも頼んだのでしょう。
お父さんが気丈に答えておられました。
この時の記者たちよ、あんたらは本当に人間なのかい?
テロリスト以上に残酷なのではないのかい?
報道に携わる人たちのおごりというか、のぼせ上った感覚が何とも鼻に付きました。

さて、気分を直して昨日から始めたジムクゥエルの続きです。

DSC00154.jpg
肩アーマー、肩、下腕に合わせ目ができます。消すのに手こずりました。
まあ、それでもきちんとは消えていません。

DSC00156.jpg
両腕がつきました。
次は足にとりかかったのですが、腿の真ん中と、脛の後ろに合わせ目ができます。
最近のキットなら、腿の分割は側面の筋彫りに沿ってなされているよなあ、とブツブツ言いながら
ヤスリをかけていました。
まあ、それでもきちんとは消えていません。

DSC00157.jpg

今日の工程はここまでです。
明日から一週間ほど、私が少しだけ忙しくなるので、更新のペースがゆっくりになるかもしれません。
ブログ辞める訳ではないので、何日か記事が更新されなくても温かい目で見てください。
更新してない日は、これを見てこらえてください。
DSC00155.jpg
さんすう犬ワン

それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR