お久しぶりです

こんにちは。
六日ぶりに更新します。

何日もほったらかしのブログを見に来て下さった方々、ありがとうございます。
一応、更新しない日はまるの写真でこらえてください と断ってはいたのですが…
すごいね、まるしゃん。

DSC00183.jpg
んー?そうでもないよ

DSC00182.jpg
噛むなっつーの

私は、家族のインフルエンザがうつってしまいまして、金曜の夜からあまり体調がすぐれません。
昨日は「どうせ家に居るのなら」と、先週の日曜から止まっていたジムクゥエルの続きを作っていました。
で、無事に(?)完成しました。

DSC00184.jpg

DSC00186.jpg
随分足が太くていらっしゃる。
ネットで作例を見ていると、足だけジムカスタムと差し替えて、自分好みのスタイルにしている人を多く見ました。

DSC00187.jpg
ふくらはぎの下にできる合わせ目が、どうも綺麗に消えませんでした。
ランドセルに付いているバーニアはABS製ですが、ここだけは塗りました。
特に問題なかったので、関節とか他のABSの部分も塗っても良かったかな、と思います。

DSC00188.jpg

DSC00189.jpg
ジム改を作った時も思ったのですが、
ビームサーベルの柄の先っぽから伸びている細い棒は、一体何なのだろう?

DSC00190.jpg
説明書によると、この機体は暴徒鎮圧用とのことで、手にしている銃は、対モビルスーツ用ではないそうです。
銃の取っ手にダボが無いので、武器の保持力は弱いです。

以前作ったジム系の人たちと
DSC00191.jpg
天気が良すぎて、ジム改くんに光が反射してる…

DSC00192.jpg
ジムクゥエルはダークな色使いだし、目つきもいわゆるジム系とは違って悪そうですね。

うーん、これで4月のカットシー発売まで、特に作りたいプラモが今の所ありません。
作るなら次は敵メカ(ジオン系)かなと思っています。

最後までご覧下さり、ありがとうございました。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーベルの先っぽの突起物は、EV充電の端子です。
ジムはガンダムと違って出力が低いのでビームサーベルの自動充電は出来ないため、出撃前に充電するそうです。






































うそです。ごめんなさい<(_ _)>

Re: No title

綾乃さん

あやのっち

のっち!

よくもだましたなあぁぁぁぁあ!!!!!
凄くリアルなウソで信じたよ。

ウソ太郎並み。
すいやせん、シャリ、炊いてやせん てね。

No title

ヤッタ♡
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR