国会中継を見ながら

この記事を書いています。

こんにちは。

今度の国会で、絶対にこういう事を言う奴がいるだろうなあ と思っていましたが
やっぱりいましたよ
いま、共産党の小池晃が、イスラム国による日本人人質の件について質問しています。
質問の内容を要約すると
「政府の対応がまずかった(イスラム国の言う通りに身代金を出さなかった・安倍総理がテロに屈しないという意思表示をした)から、湯川さんと後藤さんが殺されてしまったんだ。取り返しのつかないことをしてくれたな」
という事です。

政府のする事に文句だけ言ってりゃいい存在
つくづく共産党ってキ■ガイですわ。
政治ネタはあんまり書かないようにとは思うんですけれど。

さて、昨日街へ行く用事がありまして、いつもの様に帰りにヨドバシヘ寄りました。
特に欲しいプラモはないんだよなぁ~
と つらつらと陳列棚を見ていきますと、
こ、これ欲しい!
というのを見つけてしまい、ポイントで買っちゃいました。

どーん
DSC00202.jpg
この機体に対しては、なーんにも思い入れはありません。
そういうメカにも愛を注ごう。

それにしてもヨドバシ博多のホビー売り場、商品のレイアウトをすぐに変えやがります。
2~3か月に一度くらいのペースで変わるので、せっかくどこに何が置いてあるか覚えても台無しにしてくれやがります。
レジカウンターを新たに設けたくせに、店員がいないとかザラにあります。
迷走しているなぁ
まあ、好きなのでよく行きますけれど。

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR