昨日はこんだけ

こんばんは。

昨日は祝日でしたので、プラモ作りがはかどるかなと思いましたが…
なぜかゆっくりなペースです。

昨日のお昼頃の様子
DSC00342.jpg
体中のミゾ(?)に貼るシールは、黒とキラキラの2種類が付いていて、好みで選べます。
私はキラキラにしました。

午後4時半頃の様子
DSC00343.jpg
何だか腕が長すぎる様に見えます。
上腕が太すぎるのか?ひじ関節が長すぎるのか?気のせいなのか?
だからと言ってこれをどうこう出来る技術は持ち合わせておりません。

最後はニコチャン背中で
DSC00344.jpg

今回はここまでです。
いつも以上にゆっくりですが、許してください。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR