本日のこんだけ

こんばんは。

うちの「まる」は生後3か月を過ぎ、和風総本家に出てくる
「まめすけ」より二回り位体格がよくなっています。
DSC00346.jpg

相変わらず噛み癖が治りません。
DSC00345.jpg
怒られても全然こたえないんです。
ひょっとして少し頭が弱いのかしらん と変な心配をしてしまいます。

おかげで私の手は常に傷だらけです。
DSC00353.jpg


さて、組み立て中のスターゲイザーです。
今日は足を作りました。
DSC00349.jpg

右足がつきました。
DSC00350.jpg

手首はグーしか付いていないので、以前ガンダムを作った時に買っていたコレを使おうと思います。
DSC00352.jpg

今日は、ブログを更新した後また続きを作りたいと思います。
明日できるかな?どうかな?

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR