わんにゃんと完成

こんばんは。
珍しくわんにゃんの写真が良い感じで取れました。

いつもせわしなく動き回る まる
DSC00210.jpg

さープラモ作るぞー
と張り切ると、必ず私の部屋でくつろぎだす ビビ
DSC00206.jpg
もう一人、モモというにゃんが居ます。普段はぼおっとしているのに、カメラを向けるとそっぽ向いてしまうので、この子については、なかなか良い写真が撮れません。

ビビしゃんのくつろぎタイムも終わり、続きを作り始め、やっと完成しました。
DSC00354.jpg

今回は写真が多いので、続きからご覧ください。

か、観音さまぁ
DSC00355.jpg
パールクリヤーでキラキラ仕上げを目指したのですが、思ったほど目立ちません。
ましてや写真ではさっぱりです(^_^.)

うしろ
DSC00356.jpg

DSC00358.jpg
ミゾに貼るテープは、黒い方も全体が引き締まって見えていい感じでしたが、どっちかしか使えませんもんね。
2体買えって事か…

すねの後ろは、カバーを開くとブースターが内蔵されています。
DSC00359.jpg

前にも書きましたが、腕が長すぎる(全体的にでかい)印象です。
そのため、ここに載せている写真は、80年代ロボ並みにイカリ肩にしています。
次の写真は、通常の肩の高さとの対比です。
DSC00357.jpg
個人的には、もう手首一つ分短い(小さい)位が好きです。

SEEDっぽいポーズで
DSC00360.jpg

DSC00367.jpg

背中の輪っかは、いろいろと遊べます。
DSC00361.jpg

DSC00363.jpg

DSC00364.jpg

さあ、あの神秘的な緑の輪っかです。
DSC00369.jpg

箱絵っぽく
DSC00370.jpg

SEEDつながりでHGCEエールストライクと
DSC00371.jpg

最後にニッコリ
DSC00366.jpg
「どこかで見たことある顔なんだけれど、何だったっけ?」
とずーっと引っかかっていましたが、ようやく分かりました。
「もじぴったん」というゲームのマスコットキャラクターにそっくりなんです。
コレ
もじ

いやーすっきりした!
長かったけれど、最後まで見てくださった方々、ありがとうございます。
今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたし、実はスターゲイザーのファンです。
でもアニメを見てるとディテールに関しては全然記憶してないですw
プラモデルを作り始めて「ほぉ~~こんなかたちだったんだー」って感心していますw

スターゲイザーの本体のデザインに関してはまさに「ほぉ~」です。やっとわかった的な(;'∀')

スターゲイザーはその機体のコンセプトが好きでした。
戦うマシンじゃないっていうのがすっごくツボにはまった。
なので今でも大好き!
スパロボとかSDガンダムで大活躍させてます!!
(´・ω`・)エッ?(戦ってるじゃん)

Re: No title

綾乃さん

実は私、見た目のカッコよさだけでコレ買ったんです。
お話は全然知りません。組立図の解説でしかこの機体の事知らないのだぁぁ。

人型の宇宙船という理解で良いのかな。
そういうのもあって良いよね。MSだもの。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR