ま、マッサンが

地震のニュースで中断されてしまいました。
震度4程度で特番作るほどでもないでしょうに…というのが率直な感想でした。
情報が整理されていないまま始まったものだから、おんなじ事を何度も繰り返しているだけの内容。
まあ、場所が東北だけに「また来るのか?」と用心深くなりますよね。
大きな津波も来なかった様でひと安心。

さて、この前完成したスターゲイザーですが、背中の輪っかがつかえて棚に飾れないのです。
DSC00374.jpg

箱絵の様に寝かせて浮遊した状態でも入らず…
私はプラモの空き箱をいつも半分に折りたたんで収納箱を作るのですが、緑の輪っかがその収納箱に入らない…
こうなったら背負いものを外して飾るしかないのですが、
丸腰状態だと、格闘タイプの人みたいだ。
「じぃげんはおうりゅうぅぅ」
戦闘とはもっとも縁遠い機体なのだけれど。

ただの雑談になってしまいましたが、今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR