今日は何の日

こんにちは。
本日2月22日は、2を「にゃん」と読んで「にゃんにゃんにゃん」で
猫の日なんだそうです。

「ニンニンニン」で伊東四郎の日でも良さそう。

猫の日にちなんで、我が家のにゃんです。

ビビ
DSC00383.jpg

モモ
DSC00381.jpg

どっちも
DSC00384.jpg

猫と全然関係ありませんが
部屋を片付けていたらこんなのが出てきました。
DSC00386.jpg

「ヒューマンプレイヤー」といって、
最初にいくつかの質問に答えると、その人の性格を反映したキャラクターが出来上がります。
時々画面を見ると
本を読んでいたり、テレビを見ていたり、散歩していたりと
色々な行動をしています。
たまごっちみたいな感じ?

ちなみに私は、何回やっても「普通の人」でした。ツマンネ

さて、記念日にちなんで今から電線音頭を…
いや、猫と戯れよう。

今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR