もう10月

こんにちは。珍しく明るいうちから書いています。
早いものでもう10月ですよ。正月なんかついこの前の事の様に感じますが、いまや来年の正月までの期間の方が短いなんて。
どうなっちゃってんだよ、人生頑張ってんだよ

私の心の慟哭はさておき、今回はニューガンダムです。

出渕デザインカッコいいですね。
ニュー1

ニュー2

ニュー3

ニュー4

ニュー5

ものすごくよくできたキットです。バンダイのやる気が感じられますな(偉そうに)。
設定だと身長22mという事で、他のガンダム達より一回り大きいです。以前ネットで見た画像で、ガンダム(所謂ファースト、この呼び方どうしても抵抗あるなあ)とニューガンダムが並んでいる身長の対比が、アンドレとマスカラスが並んでいる写真とぴったりシンクロしていて、「こんなに違うんだ」と妙に納得しました。
F91やヴィクトリーと並べたら、アンドレとグラン浜田くらいの身長差がありますよ。ちょっと分かりにくいですか?

今回はこれで失礼します、それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー!このνガンダムも出渕デザインだったんだ??
知らなかった―!www
Hi-νガンダムは出渕デザインって知ってたけど、このただのνガンダムもそうだったとわ!!

これは恥ずかしい事を自分のブログで書いてしもーたwww

Re: No title

綾乃さん

> ええー!このνガンダムも出渕デザインだったんだ??
う、うん…多分そうだったとおもぅ…(だんだん自信なくなっていく デクレッシェンド…)

あ…綾乃さんの方が合ってるかもしれんよ(震え声)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR