たんけん!ぼくのまち

こんばんは。

今日は街へ行く用事がありました。
さっさと用事を済ませ、公園でぼおっとしていたところ
何処からか可愛らしい猫の鳴き声が聞こえてきました。

植込みの端でチョコナンとすわっているニャンコ先生を見つけたので、写真を撮りました。
DSC00471.jpg
あんまり近づきすぎて逃げられると嫌なので、ズームで撮りましたよ。

そしていつもの様に帰りにヨドバシヘ
別段買いたいプラモもないまま、つらつらと棚を眺めていたら
手ごろな値段のキットが目に留まり、ポイントで買っちゃいました。
以前「4月にカットシーが出るまで欲しいキットが無い」と書いたのに…おかしいな
DSC00473.jpg
ジャーン
隣に映っているのは、リモネンセメントです。
合わせ目の変色がこれで少しは改善できるかな
2666182.jpg
のっぽさんが言うんならガンバロ

今回はこれで失礼します。
それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR