おそとで生活

こんにちは。

我が家の まる(4か月) が随分大きくなってきたので、外で飼い始めました。
DSC00480.jpg
和犬は水に濡れるのを嫌う傾向がありますけれど
まるは水遊びが大好きです。
水道のホースにシャワーのやつを付けて、植木に水をやっていると
すすんでずぶ濡れになりに来ます。

あと、シャボン玉を追いかけるのも大好きです。
私のシャボンランチャーをパクンとやり
歯ごたえが無いのを不思議そうにしています。

DSC00482.jpg
つなぐと嫌がっていましたが、長い紐にして行動範囲を広げてやると、少し落ち着きました。

だけど
頭を撫でてやろうと手をさし出すと
相変わらずガプッとやります。
DSC00483.jpg
うぎゃあぁぁぁ!!!

さて、この前買ったダブルオーガンダム
パーツを袋から出しましたよ。
DSC00485.jpg
部品はずいぶん少なく感じます。
ランナー1枚入れ忘れてるんじゃないかと心配になるくらい少ない。

コレはサクッと作れるんじゃないかな♪
…い、いや。何が起きるか分からないから油断してはだめだ。

ホントに袋から出しただけで、制作記事でも何でもないですね、失敬。
今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます~♪

こちらでは初めまして~!(^-^)/
まるちゃん、だいぶん大きくなりましたね!
この前までまだまだあどけなかった感じでしたが、少し大人に近づいてきたように見えます!

ダブルオーは上半身とかボリュームありそうに見えますが、以外にランナーは少ないんですね!
完成楽しみにしてます~!

Re: No title

ぷらっちっくさん
コメント有難うございます。
まるは、噛み癖が早く治ってくれると良いのですが
どうなるでしょう(^_^.)

ダブルオー
日曜日からゆっくり着手します。
完成までどうぞお付き合いください☆

No title

かわいいっすね!
がぶっといいした顔も味わいがあって。
犬も猫も飼われているなんて羨ましいです!

Re: No title

REN_Wさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
動物ネタお好きですか?
ちょくちょく載せるので、時々のぞいてみて下さい☆
うちにはワンニャンの他に
小鳥とメダカがいますよ。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR