ここ最近

わりと多く拍手を頂くようになりました。有難うございます。

こんばんは。
私なりに理由を分析してみたところ
どうやら動物ネタの回が好評らしい という事が分かりました。
元々プラモに限定せずに好きな事を書こうと思って始めたブログなので
今後もこんな感じで宜しくお付き合いください。

さて、プラモネタです(^_^.)
日曜日の午後からダブルオーを作り始めました。
なぜ午前中から始めなかったのか
理由はわかりますね
猫のビビが私の部屋でくつろいでいたからですヽ(^o^)丿

午後3時半頃の様子
DSC00487.jpg
胸の黄色いダクトの下、グレーの部分ですが、上の方に元デザインには無いモールドが…
何だろうこれは ダボっぽく見えるけれど…

まさか、はめ方を間違えたのか!?
接着剤でくっつけたから簡単には戻せないぞ
どげんしたらよかですか

しばし頭が白くなりましたが、組立図の完成写真を見ると、これで合っている様です。
勝手にデザインいじるのはやめてくれないか バンダイ

午後5時半頃の様子
DSC00488.jpg
目とアゴの周りは塗っています。
目はガンダムメタグリーンを使ったのですが、ほとんど目立たない…

午後9時半頃の様子
DSC00490.jpg
耳のレンズと耳から伸びたトンガリはまだ付けていません。
トンガリの裏側にある肉抜きをパテで埋めたからです。今は乾燥待ち
今日は手を付けていません。

そうそう、今日は雨が降っていましたが、外出先で良い感じに梅が咲いていましたよ。
DSC00508.jpg

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR