もう春なんだなぁ

こんばんは。
今日の午前中は、佐賀県の武雄市という所に行きました。
温泉が有名なんですが、最近は市の図書館が名所です。

私がいたのは山の中でしたが、また立派な梅の木がありまして
江戸家子猫さんばりに、ウグイスがケキョケキョ鳴いておりました。
DSC00623.jpg

花を近くで
DSC00624.jpg

写真が多くて長くなりそうなので、続きからどうぞ
そこの近くに、静かで人も少なくて、とてもきれいな公園がありました。
DSC00640.jpg
春の陽気に包まれて、一日中ぼおっとしていたい。良いとこ見つけた。遠いけど
DSC00641.jpg

さっさと用事を済ませて、お昼すぎには自宅に戻りました。
庭に桜が咲いていましたよ。
DSC00643.jpg
これは さくらんぼ用の桜で、普通の桜より早めに咲くんだそうです。

あと庭の花をパチリ
DSC00644.jpg

DSC00645.jpg

DSC00646.jpg
奥にまるが居ります。

ん?
DSC00647.jpg
おぉ~よしよし、今日も良い子。
なでなで。

ガプ。
DSC00650.jpg
うぎゃあぁぁぁ!!

今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆裁

異議あり!

まる:ち、違うよ~><、
ご主人様がカメラ構えて「さぁ、噛め!!」って目で見たんだ!ホントだよ!

多分こうだと思います(T△T)
まるちゃんは濡れ衣です(ノ_・。)

Re: 逆裁

雨音さんへ
ウフフ、そう見えますか、やはり。
まぁ目をつぶって下さい。
面白おかしく見せるために必要な演出なんだよ!(どっかのテレビ局みたい)
だいぶ甘噛みになりましたが、まだ噛み癖は治りません。
足に飛びついてくる時は、いまだに本気で噛んできます。
前歯でズボンを噛むんですが、ちょっとだけ身も噛む事があって
それがたいへん痛いのです。
まぁかわいいんですけど。
温かく成長を見守って下さい(^_^)

No title

はじめまして。
いつも拝見しております。

武雄市・・・
こちらの生息地の近くだったりします(⌒・⌒)ゞ
(車で50分ほど)

ド田舎全開だったでしょ?

私が住んでるところは、もっと田舎です(笑)

Re: No title

JUN坊さんへ
初めまして。こちらこそよく拝見しております。
ウチから武雄市までは、1時間半位です。
私の地元も結構な田舎で、欲しい物が売ってない なんて事がしょっちゅうです_| ̄|○
あ、佐賀といえば「ドライブイン一平」ご存知ですか?
たまに行くんですが、ここの大盛りカレーは完食できそうにありません。

No title

「ドライブイン一平」・・・
とてつもない大盛りで出てくるので有名なところですね!

店の前を通った事はありますが、入る勇気はありませんでした(´∀`;A

お互い、田舎在住で物資補給に苦労しますね~
頼りはアマゾン・・・になりますが、
やっぱり現物見ながら買い物したいものです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR