まだなのか

こんにちは。
ヤフーメールまだ復旧しないですね、参ったなあ。
メールが見れなくなったのは、全体の8パーセントだそうですが、嘘くさいですよね。しかも「障害の期間中に届いたメールは消える」という、まことしやかな噂まで見かける始末。どうかただの噂であってくれ、と思います。
あなた方に頼るしかないので、どうか頑張ってください、ヤフーの人たちよ。

気持ちを落ち着かせるためにも、ブログ書いていよう。
今回は、hgaw(ハイ・グレード・アフター・ウォー)のガンダムダブルエックスです。

DX1
放映当時の模型誌では、「凶悪な面構え」と言われていたものですが、ほっぺたのトンガリ以外は所謂普通のガンダム顔だと思います。
それより立たせ方がイマイチですね。

DX2

DX3

DX4

最後はやっぱりこのポーズで
DX5

ガンダムXの放映当時、私は既に社会人で、時間が合わなかったせいもあり、実は一度もテレビで見たことがないんです。
しかし「スパロボα外伝(またか)」で大活躍してくれたので好きになり、このキットが発売される少し前に出たROBOT魂も購入しました。さらに外伝漫画の「アンダー ザ ムーンライト」を買っちゃいました(ダブルエックスもガロードも出てきません)。
敵MSも個性的なのが多いですね、クラウダ出してくれないかな。
他に今の技術でキット化してほしいのは、Zガンダムに出てきたガルバルディβとディジェです。熱望している人は多いんじゃないかと思うけれどなあ。

それではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR