ダンデライオン

こんばんは。
今日は仕事(?)で佐賀県をプラプラしていました。
DSC00853.jpg

DSC00854.jpg

2枚とも全然佐賀と関係ない写真ですが、ホントに佐賀で撮ったんですって。その証拠にほら
DSC00841.jpg

日中しばらく外にいたら、日焼けしてしまいました。まさか4月で焼けるとは。
私は日焼けしても良い感じで黒くならず、額と鼻の頭だけが赤くなって、コントに出てくる酔っ払いのメイクみたいになります。

あと、今日買ったもの
DSC00827.jpg
少年探偵シリーズは、ぜひ揃えたいと思っています。

今回はとりとめのなさがずば抜けていますねぇ。
ただの日記だコレ

失礼しました、それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR