みなさんのおかげです

こんばんは

カウンターが3000を超えました。
とんねるずじゃないけれど、みなさんのおかげです
有難うございます。
どうぞ今後も付かず離れず(?)お付き合いください。

記念すべき3000番目のお客さんは
私もリンクを張らせてもらっている雨音さんでした。
ご自身のブログにも紹介してくださっていて
嬉しはずかし…いや、嬉し嬉し

お世話になっている皆さんに何もあげられませんが、
こ、これでニヤニヤしてください。
egazou 006
ウチの猫でも何でもない、ネットで拾った画像ですけれど

次の回も、一生懸命頑張ります。ごきげんよう!(どっかで同じ事書いた記憶が)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも足跡ありがとですっ(*^▽^*)
また寄らせて貰いますねー(*^▽^*)
猫可愛い(*ノωノ)

Re: No title

たぅさん
コメントありがとうございます。いつでも遊びに来てください。
これ、何気に見つけた画像なので、誰の何という猫なのか全く知りませんが、
凄まじく可愛いので、保存せずにはいられませんでした(^_^)

No title

 こんにちは

3000アクセスおめでとうございます^^
 またこれからも、楽しく読ませていただきます。
ではでは^^

Re: No title

よいちさん
祝ってくださりありがとうございます。
見てくださる皆さんとは面識もありませんが、
こうして応援していただくと大変励みになります。
これからもよろしくお願いします。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
leokickさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなって(゚∇^*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

leokickさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR