買ったものの

こんばんは。
5日もほったらかしていました。

さて、これらを何に使おう?

DSC00903.jpg

半光沢のスプレーはいいとして、
精密スプリング
ボールジョイント
プラパイプ
プラ棒(角)
普段使いもしない物ばかりです。
もうじき買う予定のカットシーに…
肉抜き穴埋めるくらいしかやらない私が使うはずないか。

話は変わって、いま福岡パルコでガンプラEXPOが開催されています。
5月6日までやっているそうで、私は1日に見に行くつもりです。

前回からあっさりした内容が続きますが
今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンプラEXPO・・・
行きたいなぁ~・・・

天神ですかね??
遠いのもありますケド・・・

あと10日以上は休みさえなさそうな気配です・・・(泣)

あぁ・・・ゼータプラスが欲しい・・・

Re: No title

JUN坊さんへ

ええ、天神でやっています。
車で移動するとウンザリしますが、電車だと西鉄福岡駅を降りてすぐです。
JRだと、博多駅から地下鉄(200円)か、100円バスで行けますよ。
最寄駅までが遠いんですよね、分かります(´Д` )

それにしても、お仕事大変ですね。激務。
これを乗り越えたらゼータプラス買うんだ、と心に刻み、何とか耐え抜いて下さい。
あ、その前に赤いザク作らねばね(^ ^)
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR