お買い上げ

こんばんはなんじゃあぁぁ!!!



いきなり面食らった方すみません。
コメントでのやり取りで、今日は「マサルさん」に出てきた男弁で喋る事にしてたn(じゃあ…)ので。
文章だけは普通に戻しますね。
もっとも、私は普段からあまり喋らない性質なんです。一日声を出さなくったって苦にもならないんです。
でも男弁楽しいなぁ、楽しいんじゃあぁぁぁぁ!!!!!

さて、前回の予告どおり、昭和の日だった昨日、タムタムでカットシー買ってきましたよ。
ドジャアァァァン
DSC00924.jpg
左下のは、オマケでくれたシールです。
結構部品が多くて、作り甲斐がありそうです。

さてと、今回の話題はこれだけなのです。
最近あっさりした内容が多いので、わんにゃんでホッコリしてください。

DSC00915.jpg
まる

DSC00916.jpg
うがー

DSC00914.jpg
モモとビビ

そういえば、高校の頃に、かずとし君という同級生がいて
「かっとしー」って呼ばれていたなぁ。
マサール

今回はこれで失礼します。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

ナニ県民だコンチクショー!

Gレコ見とらんから、わからんのじゃぁぁぁぁ!
カットシーなんぼのもんじゃぁぁぁ!

マサール>オイニーって言うなー!逆さまに言うなーーー!

「かつとし」・・・ラッキーマンの、勝利マンを思い出しちゃうw

あ、そうだ。自分とこの大したことないサボリブログにリンクしてよろしゅおすか?
A・喜んで受ける
B・謹んで受ける
C・名前を書く
D・残り人数あと2人
E・額に肉

いいなぁ。
私の時より選択肢増えてるー。

私なら肉がいいなぁ。
まるちゃん何にするんだろうー🎵

Re: ナニ県民だコンチクショー!

ワシも公式HPで第1話の動画しか見た事ないんじゃあぁぁぁ!!!
でもカットシーはかっこいいんじゃあああぁ!!
男じゃワシゃああ!!

リンクの申し出有難うございます。
もちろん喜んでお受けします。

そのうえで答えはDです、しかも3日以内に。

Re: タイトルなし

雨音さんももう頭数に入っているんですよ。
セクシーコマンドー部にね、ウフフ
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR