レッツビギン

こんばんは。

四日前に買ったガンタンク初期型
ようやくこのブログ上での第一弾です。
い、いや
正確には0.5弾くらいです。
なんせ部品を袋から出しただけなんですから。

箱の厚みがすごいです。計ったら9.5センチありました。
DSC01078.jpg
ごはん何合入るかな

ランナーの枚数も多いです。でも大きい部品が多いです。
DSC01077.jpg

DSC01075.jpg
事前情報によると、背中のドラム缶が一つ余るそうです。
何に使おうか

やる気満々のタイトルに反して
グダグダな内容ですみませんm(__)m
日曜なのにまともに着手できませんでした。

しかしこのタイトル
くっそ古いですね。
私が生まれた年のドラマですもの。

でも次回こそ
レッツビギン!

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ガンタンク初期型、遂に手にされましたねw
作っていって思うのは、箱のデカさと同じように
キットもデカい!と思うはずです。
そして、HGUCガンタンクを持っていいたら必ず
比べたくなりますw

そこで、ガンタンクより、初期型の方が強そう…と
素直に感じると思いますw


ちなみに初期型の前後と左右の幅ですが、
ハガキサイズになりますよ。

Re: No title

10ku1さん

えへへ、買っちゃいました。
いわゆる人型以外のガンプラは、MGボール以来です。

ハガキサイズとなると、やはり結構場所とりますね。
長い砲身もあるし。
完成した暁には、飾っているプラモのうち3体くらい収納箱行きになりそうです。

No title

ただいま~!

Re: No title

孝ちゃんのパパさん

おかえり~
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR