ことり事務所

更新をさぼっている間に
カウンターが4000いっていました。
見てくださった方々 有難うございます。
これからもゆるく続けていきます。

しばらく更新しなかった理由は凄くシンプル、
人様にお見せする様な出来事がなかったからです。

ガンタンク初期型を作って以来、戦車メカが妙に恋しくなって
HGUCのロトツインセットを探しているのですが、
何処にも置いてない…
人気キットとも思えないし、人気が無いからといって撤去するとも思えない。
その証拠にエアマスターだって置いていたじゃないか!
もうすぐジャスティマが発売になるし、その前に手に入れないと
俄に湧いてきたきた私の「タンク熱」が冷めてしまいそうです。

さて、少し前からウチで飼っている小鳥(キンカチョウ)が
卵を温めていたんですが、先日めでたく孵化しまして
巣から出てくる様になったので、写真を撮りました。

DSC01122.jpg
まだ産毛が残っています。

雛は5羽おります。
DSC01176.jpg
くちばしが黒っぽいのが雛です。
生まれて数日で、親とあまり変わらない位の大きさに育っています。
日々成長する様子を見るのが楽しみです。
しばらく退屈せずに済みそう。

今回はこれで失礼します。
それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ガンプラは販売月とその翌月、人気キットだと翌々月までは
再販しますが、その後はその時の売れ行き具合で再販頻度が
違ってくるようなので、物によってはなかなか再販されずに
入手できない状況に陥る事が多々ありますよ。

ちなみに自分はそういう時はヨドバシのネットで、商品要望
問い合わせをしてみます。 100%では無いですが、実店舗
のどっかに在庫があればそれを回してくれますし、メーカー
問い合わせもしてくれるみたいです。 実店舗にもメーカにも
在庫が無いという時は、「申し訳ございません」メールがきますが、
あれば、ネットで販売(在庫残少)で販売されます。
是非一度お試しくださいませ。

あ、ヨドバシの回し者では無いですよww

Re: No title

10ku1さん

ガンプラの流通の仕組みってそうだったんですね。
し、知らなかった、そんなの…

ヨドバシの通販サイトものぞいてみましたよ!
でも「販売を終了しました」って…
アマゾンでは2700円とか、けしからん値段がついていました。
気長に再販を待つことにします。

ロト 発見!

こんばんは。

ヨドバシのネットで販売終了と表示されていても
どこか実店舗でひっそり在庫持ってる事があるので、
自分のブログのコメント返しに商品リクエストへの
アクセス方法を載せておきましたので、良かったら
ご参考までw

あと、「だっちん堂」というショップがあるんですが、
今の時点で在庫1ありましたよ。
このお店、「どこにもない!」という時に最後の頼みと
して自分も使ってる店なんですよ、実は。

ちなみに送料は本州・四国・九州(沖縄・離島除く)で¥500
ロト自体は¥1382で売ってました。

もし、すぐに欲しいという場合は利用してみて下さいw

ことり!

小鳥もさえずっているしなぁ

誕生おめでとうございます!
タンク熱を冷まさないためにも、ヒルドルヴいきましょう!
高いけどw
それか、AFVで戦車を作るとか。
ガルパン好きの自分としては、チャーチル造って欲しい今日この頃。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR