注文しました

こんばんは。
久しぶりに連日の更新です。

昨日、「ロトツインセットが欲しいんだけれど、どこにも売っていない」
と書いていましたが、
まだ在庫がある通販サイトをコメントで教えていただきまして、
めでたく注文できましたヽ(^o^)丿
 10ku1(トクワン)さん、貴重な情報を提供くださり有難うございました。

また、10ku1さんからの情報で
注文する前に、ヨドバシの商品リクエストも同時に依頼していました。
商品の在庫状況を確認してもらうサービスなのですが、
依頼した際の返信メールで、結果が分かるのに何日かかかると書いてあったので
じゃあもうこっちで注文しちゃえ
となりました。

ヨドバシからは、夕方に確認結果のメールが届きましたが、現在在庫は無いとの事でした。
ヨドバシさん、二股かけてごめんね。

それと今回、私のタンク熱が冷めない様に励ましてくださったのが隆さんです。
「ヒルドルブはいかが」と
私の師匠であるところのM(右京)さんと同じ助言をくださるとは!
そんな隆さんへお礼の言葉を

元気ハッスル!オロメミンシィ!

今回の内容は、全くの独りよがりで
関わっていない方にはポカンでしたね。
戦車ネタにちなんでこれで何とか…
DSC01177.jpg
2~3年前の缶コーヒーのオマケです。
未だにこういうオマケが大好きで、当時Mさんと一緒に、よく仕事帰りにコンビニをハシゴしていました。

戦車の写真なんて興味ないぞ!!
とおっしゃる方には、これで勘弁してください
DSC01089.jpg

注文した商品は6/15に届く予定です。楽しみだなぁ
今回はこれで失礼します。
それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ヌ、ヌコたん可愛い!
この状態で、思う存分お腹をもふもふさせて
くれたら至福のひと時だろうなぁ…w 

ちなみに・・・
ネコアレルギー持ちですが、猫が大好きです。
犬もアレルギーありますが、大好きですw


それよりも、ロト、無事に買えて良かったですw
家電量販店のWEBサイトで無かったり、アマゾンで
法外な値段の時に、ご紹介したお店を覗くと今回のように
普通に定価の2割で販売してるので、助かりますw
たまーに、30~50%OFFの商品もあって、50%OFFモノは
結構買わせて頂てますし、自分もアクションベースのジオン紋章
タイプが欲しい時にお世話になったり、いざって時にお役に
立つお店なので、また同じような状況が発生したら、選択肢の
一つとして利用されると嬉しい限りです。

あ、ヨドバシの回し者でもないですが、このお店の回し者でも
無いですよ(汗)w

No title

違う!オロメミンシィドリンクだ!

ロトを見ると、F91に出てきたガンタンクR44を思い出します。
そこからさらに、パンツァーZZを思い出します。

Re: No title

10ku1さん

こんばんは。

リンクの件、了承くださってありがとうございます。

ロトの件は、10ku1さんの助言が無かったら
きっと諦めていただろうと思います。本当に助かりました。

犬猫すきなのにアレルギーとは…つらいですね。
いつの日かアレルギーを克服して、動物たちとモフモフ触れ合えます様に☆

Re: No title

隆さん

> 違う!オロメミンシィドリンクだ!
私の期待通りの返しでしたよ、シャコシャコシャコシャコ

ロトとガンタンクR44て確かに似てますね。
時系列的に、F91よりも前の時代のお話を後付けで作ったので、
矛盾のない様に考えてデザインしたんですかね。

あと、パンツァーZZというのが分からなくて検索したら
ZZガンダムの戦車仕様みたいなのがヒットしたけれど、
これで合っていますか?
てっきり実在の戦車の名前なんだろうなと思っていたので(^_^.)

No title

leoさん

(゚∀゚)b
そうそう、それです。
正式名称は、ガンパンツァーZZでしたw
自分がガキの頃は、コミックボンボンでSDシリーズ流行りまくってたので今でもしっかり覚えてます。
騎士 武者 コマンド戦記 ガンドランダー
いい時代だった・・・

No title

私もこの戦車シリーズ、集めてました
友人のお子さんによる略奪で部隊は壊滅状態です

Re: No title

k-hirataさん

戦闘機シリーズも集めました。
今ではおもちゃ箱の奥底で眠っています。
軍艦?シリーズも何個か買いましたよ。
幾つになってもオマケは大好きです。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR