あたらしいお友だち

こんばんは。

このたび、10ku1さんのブログとリンクさせてもらえることになりました。
ブログのタイトルはガンプラは数だよ、兄貴です。
どうぞよろしくお願いします。

ご自身は謙遜しておられますが、プラモの腕前は…かなーり上級者です。
今はでっかいザクを制作してらっしゃいます。

さて、その10ku1さんの助けを借りて注文したロトツインセットが
本日届きましたよ。
DSC01178.jpg
あんなに福岡のお店を探し回ってもなかったキットが
今私の目の前にある!!うっはぁ

箱を何回も開けて、説明書を読んだり部品を眺めたり
今夜はそんな事ばっかりしています。
二個セットだから、同時に二個作る方が良いのかな
一つ完成させて、そのあともう一つ作ろうか?
この後もう少しニヤニヤしていようっと。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
リンクのお誘い有難うございました。
そして、ご紹介までしてもらって恐縮です(汗)
それも、上級者だなんて…「何も出ませんよ、旦那ぁ」w
というか、自分なんぞはまだまだですよ、正直出戻って
模型趣味をしていくつも完成させましたが、納得のいく
完成品は、まだ1個も無いです…。
多分、欲深というか、己の技量以上の完成度を求めて
いるんだと・・・、身の丈を知るようにしなければw

あ!ロト届いたんですね♪
自分は模型類の買い物は都内かネットなので、
無駄にネットの販売網に詳しくなりましたw
また、何か欲しいものがあれば、探すの協力しますのでw

今後とも宜しくですm(_ _)m

Re: No title

10ku1さん

こんばんは。
こちらこそ紹介していただき有難うございます。
さっそくk-hirataさんが見に来てくれましたよ。
どうぞよろしくお願いします。

No title

やっぱりネットは便利ですね~

ド田舎住民には神のような存在ですなぁ~
(積みプラ増やす悪魔のような存在でもありますが・・・)

Re: No title

JUN坊さん

今回、改めてインターネットのありがたみがよく分かりました。
ホントに神様だよ。
とんでもねぇ あたしゃ(略)

プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR