途中経過なし

おはようございます。
珍しく午前中に更新しています。

先日購入したロトツインセット
土曜日の午後から組み立てはじめました。
DSC01211.jpg
2体分だから部品は多め

途中の写真が全くありませんが、その日の夜に1体完成しました。
DSC01212.jpg
なぜ1体だけなのかというと、つや消しのトップコートがきれたからです。
光沢と半光沢のはあるのですが、ツヤツヤの戦車なんて変ですもんね。

あとは続きからどうぞ

今さら言う事でもないんですが、すごく小さいです。
小型MSのクロスボーンと並べてもこの体格差。
DSC01213.jpg
グラン浜田と小人プロレスラー位差があります。
小学生の頃持っていたガチャガチャのゴッドシグマ(合体時)と同じくらいかな。
どちらも分かりづらい例えですみません。

うしろ
DSC01217.jpg

DSC01214.jpg

DSC01215.jpg

DSC01216.jpg

差し替えなしで変形します。
DSC01218.jpg

DSC01219.jpg

DSC01220.jpg

先日作ったガンタンク初期型と
DSC01221.jpg

DSC01222.jpg
YOKODUNA!!!

DSC01223.jpg

DSC01224.jpg

半日で完成させたため、やっつけ感が漂う…
もう1体はもう少し丁寧に作りたいと思います。

次回作は、先日散髪に行ったついでに買ったジャスティマです。
今回はこれで失礼します。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

とりあえずは、半分完成おめでとうございます!
と言えばいいのでしょうかね?w

UC90年代は大型MSの時代なだけにその小ささは
かなり特殊ですよねw ま、あまりデカくても特殊部隊
に配属される機体という設定を考えたら、無理があるか…と。

自分も週末にREディジェ×2、HGガンキャノン×2、
HGオリジンザク×2、MGEx-Sガンダム、RGダブルオー
トランザムと一気に届いたり買ったりしたので、パチりたい
トコロですが、我慢してます。 けど、見てたらやっぱパチりたい病
がウズウズしてきてます…。

今やってる製作に息詰まったら息抜きでパチろうっと。

Re: No title

10ku1さん

こんばんは。
半分完成です(^.^)

設定によると、このサイズの中に
何人も乗り込むんですよね。さながら戦車みたいだ。

プラモの購入量凄いですね!
大人買い!?
一つは組み立て用
もう一つは保存用とか

ちょっと違うか

No title

キャノンなかったらゴールドライタンに見えるのは私だけ?

2個目は思い切って金色で色替えでどうでしょう?(笑)

Re: No title

JUN坊さん

かーわるんだ かわるんだ
むてきのロボにー
ゆーくぞおーごんせんしー
ゴールドライターン

ゴールドライタンの超合金持っていました。
よく出来ていたけれど、パンチだけ黒い成型色のままで
子供ながらにちょっと残念に思っていました。

家の中を探したら出てくるかもしれません。
プロフィール

leokick

Author:leokick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR